Entries

スポンサーサイト

ALIVE

とランニングハイとWorlds end。この3曲が最近のお気に入り。やっぱミスチルはいいのぅ。RO。久しぶりに鳥が上がって79歳に。今後はVITに振り続けかなぁ。オーラになっても100届かないけd天津3Fで狩ってたのですが途中怨霊発見!ブラギかけつつDSDSDS。3kも出てなかったのでMVPもドロップも無理ですた。次は1時33分に沸くからここ見た人はガンバレ。...

2/26GvG

モチベ維持のために簡単なレポを載せていこうと思う。...

ランニングハイ

「理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ」 「分かってる仕方ないだろう 他に打つ手立てなくて」 「威勢がいいわりにちっとも 前に進めてないぜ」 「黙ってろ この荷物の重さ知らないくせして」さてRO日記。嬉し恥ずかしの初体験!...

Worlds end

ジョルジュ・ギンヌメールは、フランス空軍のパイロット。 ジョルジュ・クレマンソーはフランスの政治家。 ジョルジュ・サンドは、フランスの女流作家。 ジョルジュ・スーラは、新印象派の画家。 ジョルジュ・ソレルは、哲学者。 ジョルジュ・長岡は、ただのおっぱい好き。ジョルジュ・バタイユは、思想家・作家。ジョルジュ・ビゼーは、作曲家。 ジョルジュ・ブラックは、画家。 ジョルジュ・ポンピドゥーは、政治家。 ジョルジュ...

ミスチルいいよミスチル

ほぼ全曲iPodに詰め込んでます。ランダム再生で色んな曲を聞くのが楽しい。やっぱミスチルは昔の歌詞の方が好きかなぁ。GLAYなんかもそうなんだけどね。色々書きたいけど時間がヤバイのでまた今度。...

あと2日

一週間が長い。土日はあっという間に終わるんだけどね。先週買ったiPodは月~金を乗り切るのに無くてはならないモノとなっております。ここ数年で一番いい買い物だったんじゃないか?白くて小さいアイツはもう手放せない。...

ほわいとでー

にリヒタル実装か。ホムンクルスも実装らしいね。転載になるけどTUEEEEE( д) ゚ ゚見た目に問題アリだけどn...

ところで

また金雲母渡し忘れた。自分で1個持ってるから混じって忘れちゃうんだよなぁw忘れた事を忘れないためにここにメモメモ。で、コイツを見てくれ。コイツをどう思う?...

ツンデレラ?

死に待ち勘弁!昨日今日と休みだったのでゲフェニア三昧。ここはペアで安定して1.5M出るし、レアも多いし最高の狩り場だ。SSのようにミニデモに期待心配される場面もちょくちょくあるけどね(´・∀・)そろそろかえちょんが転生しちゃうので、それまでに角出しておきたいnで、昨日は知り合いの発光式でした。22時からギルド狩り、24時から発光式、1時過ぎから再度ギルド狩りというハードな一日。まあ楽しかったからいいんだけどね~で...

やあああっと

悪魔のHB出ました。ペア3セット行ってスカで、夜のギルド狩り2回目でポロリと。9人PTだったし出たの気付かなかったy狩りの様子はSS掲示板に載せておいた。次回はかえちょんと磯の発光式後ね。...

アサクロVSオークロード

久しぶりのボス関連記事。...

うーむ

休み前でも0時過ぎると眠くなる俺ガイル。変に夜更かしするとリズム崩れるから早めに寝とこう。明日あたりにアサクロVS道でも載せようかすら。そろそろリンクも増やそうかね。ちなみに倉庫はこんな感じ。最下層のモノが順調に増えてるね。証は暫く増えないだろうn...

ミニデモ様が見てる

しゃべるようになったど!という事でTOP画像変更。疲れが溜まってるようなので今日も早めに寝よう。あとギルメンはここ見たら雑談掲示板も見ておいて。かえちょん転生するまで毎日ゲフェニア連れ出そうk...

次のG狩りは18日

今日は仕事中ヤバ眠かった。昨日は帰ってきてから寝ちゃったから夜眠れなかったんだよね。仕事の前日は変な時間に寝ちゃダメだな。今日は寝なかったので0時30分でもう限界です。あと2日頑張ろう。ROは最下層2セットとエッジ検証。結果、エッジの効果はプラントに乗らない可能性が高いです。仮に乗るとしても、とても実戦で使えるような率じゃないな。というわけでシバイヌのクビはまた繋がりましt前回は+6火か風ダマの精錬だった...

ジュウシマツ住職

これね。AAは見た事あるんじゃないかな。...

またまたご冗談を(AA略

月曜日⊂(。Д。⊂⌒`つこんな状態でも耐えつつ頑張り終業まであと1時間!上司:残業よろしく☆ミ自分:はい⊂(。Д。⊂⌒`つ今日は2時間で終わったが金曜は7時間残った人もいるとか・・・先輩曰く「忙しいのも今週がピークやと思うから」まあ先週も先々週も同じ事聞いたんだけどな。なんというかもうだめぽ⊂(。Д。⊂⌒`つROは半分寝ながらブラギやってきた。ブラギ#は凶悪だ。*武器を見ると呪われますy...

買ってきた

ついでにアクティブスピーカーやらオーディオストラップやらを買ったので結構高くついた。けど少し使っただけでもいい買い物だったと思えるものだったのでヨシ。小さくて白くて冷たいiPod。誰かのあだ名として使えそうだ。ROはいつも通り少し狩りをしてGvに参加をして。参加するたびに無力さを思い知らされる。エッジの効果がプラントに乗るなら迷わずケミ作るんだけどなぁ。調べても乗る乗らないで意見が分かれてるっぽいので検証...

iPod nano

明日買ってきます。黒は指紋目立ちそうだから白にするかなぁ。明日は映画の予定も入らなかったので外出はこの買い物のみ。仕事も慣れてきたのでそろそろジム通いでも始めますか( ・ิω・ิ)...

金曜日の夜

が一番元気です。という事で金曜はギルド狩りの日にしようk今日は60後半~70PTで時計4F行ってきました。人数そこそこいたけど火力的には強すぎず弱すぎずでいい感じだったかな。自分は消すかもしれないシバイヌで参戦しました。攻撃の9割がメマーで1000000ほど消えたけど楽しかったからよし。そういえば愛用してたMDがぶっ壊れました。いい機会だしiPodに乗り換えるかな。使い勝手を聞きたいけど周りに使ってた人がいたかどうか。...

HBが出ないワケ

仕事慣れてきた。まだまだ覚える事がたくさんあるけどね。まあ一人前になれには1年近くかかるらしいし地道に頑張っていこう。仕事自体は難しいながらも慣れてくると面白いので時間経つのが早いです。上司もいい人ばかり。朝はキツイけどキツイ理由ってのが冬の寒さにあるんだよな。春が待ち遠しいです。色々tさあ明日終われば休みなので頑張ろうか。友達に借りたハリーポッターも観なければ。...

ちょっと

疲れが溜まってるっぽいので早めに寝よう。最近寒すぎなので朝は辛い。今日は自分と一緒に犬が起きてきたけど気付いたら二度寝に戻ってました。いいご身分だなコノヤロウ(´・∀・)...

窓狩りスカルチノフ

忘れないうちにコメントにレス。自分的にはもう一度観たい映画ではあるかな。ただ1年ぐらいは時間を置いて、その後ゆっくり一人で観たい感じ。間を置かずに観ても感想的なものは変わらないと思うんだよね。解り難い箇所がいくつかあったのは確かだけど・・・機会があれば原作でも読んでみるかな、と思ったり。あとコメントは公開しても問題無さそうなものは公開で書いてくれるとレスしやすくて助かりまsではRO。久しぶりにJOBが上...

ミュンヘン

の感想いきます。ネタバレは可能な限り省きました。それ故アッサリ風味かもしれません。まあネタバレ皆無とは言えないので読みたい人のみで。...

さすがに

ミュンヘン観てきたけど感想はまた明日にでも。今から書き始めると睡眠時間がやばくなりそうなので。とりあえず眠いのでさっさと寝ます。日曜はGv後から急激にダルくなる(´・ω・)...

ミニデモ調教

...

うーむ

明日から1日1ゲフェニアだ。行けたら最下層も。仕事は慣れるまでまだまだ時間かかりそうです。慣れたら慣れたで残業に悩まされそうな予感。今の先輩見てると毎日当然のように残業してるんですよ。もうだめだーw仕事的には面白いのかもしれないけど、やっぱ朝が辛いよなぁ。明日明後日はゆっくり休もう(´・ω・)...

JR━―━(゚∀゚)━―━―!!

が時間通りに来ませnまあ2回とも帰りだったから問題ないけど。今日はゆっくり書く時間が無いので例のネタを使わせてもらおう(´・∀・)⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン...

念願の

を手に入れたぞ!早速シューズに挿したので明日から履き潰そうと思います。ぴあさん転職おめでとう。あやさんも2日遅れだけどおめでとう。かえちゃんは明日で試験終わりだし明日からアサクロ専念で頑張るかな。ちなみに今日から出勤でした。まあもう少し様子を見ないと何とも言えない。とりあえず朝がキツー...

育成オンライン

デビルチを捕まえたので鳥君が育ててます。...

Appendix

プロフィール

甘興覇

Author:甘興覇
基本的に甘い人。時々辛い。

コメントはこちらから


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。