fc2ブログ

Entries

第一回FAR祭り

でした。(そうだったの?って突っ込みは無しで)
1201a.jpg
いやー激しい激しいw
アラームクロックは勿論、梟も一瞬で沈む。
HP多い敵相手の方が楽しいだろって事で梟選んだけどこれでも物足りないぐらい?
かえつんのFCAS型セージも参加してたんだけど、魂をかけるとこれまたヤバイ。
AGIが完成すると更に凶悪になりそうだw
1201b.jpg

前から磯とFAR祭りやろうぜ、と言ってたんだけど、とりあえず今回やれてよかったかな。
石とも久しぶりに狩り行けて良かった良かった。
またメンツが集まるなら二回、三回とやっていきたいところだ。
という事でAGI職の参加者募集中でs
人数集まったらゴツミノあたりも熱そうな感じかなぁ。
お疲れ様でしたっ
1201c.jpg
スポンサーサイト



3件のコメント

[C266]

AGI職でゴツミノ((((;゚д゚))))

[C267]

途中で帰ってなければあの空いてるピンクオーラは、
わたしのものだったのねっ!
アサでもどぴんく(*´エ`*)ポッ

今度は最後まで参加できるといいな。
  • 2006-12-02
  • ぴろたん
  • URL
  • 編集

[C268]

>crisisさん
そこがいいんじゃない(・∀・)
当然リカバリとかありませんy
別名スタン祭りかなw

>ぴろたん
そのとーり。
ぬこ様がわざわざ1個多めに用意してくれましt
今後も機会があれば続けていくからまた参加よろしく~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

甘興覇

Author:甘興覇
基本的に甘い人。時々辛い。

コメントはこちらから


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索